記法テスト+α

とりあえず、はてなの記法に慣れるためのテスト投稿。デザインテーマの実表示がどんな感じかも実際にアップして見てみたいので。
まあ、それだけでは流石につまらんので小ネタでも一つ交えながら。

画像検索で1件しかヒットしなかったものを集めてみた

暇で暇でどうしようも無かった時に、暇つぶしでやってみたシリーズ。
Googleの画像検索にて、キーワードを追加していき最終的に1件のみヒットする組み合わせを探していくというもの。
なんというか、見てる人がこの人にはおクスリが必要なんじゃないかという不安を抱くこと請け合いの遊びです。

前にやったときには20個ぐらいの組み合わせが見つかったのだが、今やってみたらかなり件数が増えているものもあった。
何故だか、ヒットしなくなっているものもあったりした。なんだろう、UIされたんだろうか
とりあえず、未だ(2005/05/25現在)に1件ヒットで生き残っているものをご紹介。
ちなみに、一つ目の単語がどれも微妙なのは気にするな。*1

それぞれどんな画像が出てくるか、クリックする前に一つ妄想を繰り広げてから見ると、
その斜め下を行っていたり、あまりに関係が無くて唖然としたり、得体の知れない恐怖を感じたりと、地味に楽しめる。



最後に画像を貼るテストをしてみて本日は終了。ではまたいつか。

*1:このネタで一丁動画でも作ってニコニコにUPれないかとか思ってた